Bobon21公式ブランドサイト | 最上もが・森川葵出演のヴィレヴァン映画見た?エビ中☆柏木ひなた着用のワンピって実は…!    
menuButton
menuButton
close
最上もが・森川葵出演のヴィレヴァン映画見た?エビ中☆柏木ひなた着用のワンピって実は…!

ハチャメチャ感が最高におもしろい!!

 

人気のサブカルドラマ「ヴィレヴァン!」の劇場版「リトル・サブカル・ウォーズ-ヴィレヴァン!の逆襲-」に、なんとBoBon21が登場しちゃいます☆

 

 

森川葵チャンや最上もがチャンなどが出演、遊べる本屋ヴィレッジヴァンガード(=ヴィレヴァン)の魅力をギュッと詰め込んだドラマが、テレビドラマ続編に続き、まさかの映画化!

 

 

主演の岡山天音サンをはじめ、劇場版では安達祐美チャンや萩原聖人サンがゲスト出演するという、見ごたえいっぱいの豪華キャストがオンパレード!

 

 

映画の舞台も、イオンモール名古屋茶屋にあるヴィレッジヴァンガード本店・イースト店だから、名古屋に住んでいる人は「行ったことあるよ!」という方も多いのでは?

 

 

そんな話題のヴィレヴァン!映画に、ドラマシリーズからレギュラーで登場している私立恵比寿中学(エビ中)の柏木ひなたチャンが、BoBon21のお洋服を着てくれました♪

 

 

ロケ中にパチリ☆エビ中の柏木ひなたチャン!

 

 

おしゃれなボルドーカラーが印象的な、BoBon21のお嬢さま風ワンピースです。

 

 

このコーデを着た柏木ひなたチャン、YouTubeに流れている映画の予告編でも見れちゃいますよ〜!

 

 

さらに!映画の中では、こちらのセーラールックもお披露目してくれています☆

 

 

BoBon21でも人気の高い制服っぽいセーラーアイテム。

 

 

今シーズンなら、裏起毛タイプのあったかバージョンがおすすめですよ♪

 

 

セーラーの定番色ネイビーに加え、ボルドーカラーもあります☆

 

 

10月23日(金)から公開されている「リトル・サブカル・ウォーズ-ヴィレヴァン!の逆襲-」。サブカル好きなら見逃せない映画ですよ〜!

 

 

BoBon21のお洋服は、小林豊サン(BOYS AND MEN)や大場美奈チャン(SKE48)がゲスト出演するヴィレヴァン!の続編ドラマにも登場しているとのこと!

 

 

こちらも一緒にチェックしてみてくださいね!

topへ戻る