Bobon21公式ブランドサイト | まるで天使♡カワイイって連呼したくなる名品キャミ登場!    
menuButton
menuButton
close
まるで天使♡カワイイって連呼したくなる名品キャミ登場!

 

えっ?
こんなキャミソールあるの??
って言いたくなる☆

劇的な可愛さを誇る「見せキャミ」登場!

キャミソールの役割といえば、

シャツやジャケットからチラ見せしたり、

透けアイテムのインナーとして合わせる

「脇役的」な存在。

でも・・・

Bobon21の新作キャミソールは、

目立ち度200%の可愛さMAX全開なんです♡

 

 

例えばキャミソールのデザイン。

大きなハートマークを主張したシルエットがメインです!

ビッグハートの周りは

おしゃれなヴィンテージレースで囲って

立体感と存在感をばっちりアピールしちゃいます♪

 

 

ハートの中がこちら!

キュートな天使と猫ちゃんの刺しゅうは

キュンキュンするほどの愛らしさです!

 

そしてリボンとレースアップのダブルパンチでクラシカル&ガーリーな要素を投入!

普通のベーシックなキャミには絶対ない、絶妙な色っぽスタイルがコレ1枚で叶うんです(^。^)

 

 

肩ひも部分にもレースをあしらってフェミニンな雰囲気に♡

キャミの生地は薄めだけど、裏地があるから透けることはなし。

 

 

むしろ重ね着するときベストな薄さです!

そしてインパクト勝負なフロントデザインに対して、後ろは中央部分だけシャーリング仕様。

着たときにキツくならず、ちょうどいい感じでフィットするんですよ☆

 

 

丈も短めだから、上半身がコンパクトに見えてスタイルアップにも◎!

ハイウエストと合わせたり
あえて素肌を見せたり

 

 

自然に視線を集める
あざと可愛いエンジェルになれちゃいます☆

 

 

こんな風にフリルたっぷりのミニスカに合わせて着こなすと、妖精みたいですよね♡

この魅惑のキャミソール
カラーは2色で展開!

色で迷ったらココから!

パールのようなキラキラ感とピンクのレースアップが入った「白」

ラブリーなものが大好きな人はこっち!

お姫さまのドレスに登場するようなツヤツヤ感が素敵すぎる白のレースアップが入った「ピンク」

コケティッシュな魅力がギューっと詰まったビッグハートの名品キャミソール。

自分史上、最高の夏コーデを思いっきり楽しみましょ♡

 

BIG HEARTビンテージ風刺しゅう入りキャミソール-全2色-

★商品ページはこちらをクリック★

 

販売状況:8月下旬発送

カラー展開:白、ピンク

topへ戻る