Bobon21公式ブランドサイト | 最強に可愛いじゃん♡参戦服にちょうどいいセーラー風セットアップ    
menuButton
menuButton
close
最強に可愛いじゃん♡参戦服にちょうどいいセーラー風セットアップ

 

たいへんお待たせしました☆

参戦服にめっちゃ使える

パステルカラーのセーラーシリーズが

セットアップでお目見えです♪

 

 

地雷系や病みかわいいとは違う

愛してやまないコスプレ風ルック!

この魅力、たっぷり語っちゃいます♡

まずは・・・

 

 

抜群にインスタ映えする

セーラー襟ミニ丈トップス!

存在感バッチリなセーラー襟には

白の2本線がくっきり♪

 

 

もちろん後ろから見てもこの通り(^^)

360度どこから見ても完璧です!

そして胸元の中心には大きなリボンタイ!

お好みで取り外しできるのも

嬉しいポイントですよ☆

 

 

リボンを外すとスッキリして

また違う印象に(^0^)

 

 

胸元からチラッと見えていた

オリジナル刺しゅうも目立って

たいへんステキです♡

 

 

袖もキュッと絞りを入れた

ラブリーなキャンディスリーブにして

プリンセスっぽく仕上げてみました☆

裾まわりをクシュっとさせて

腰高に見せる短めのミニ丈も

あざと可愛いルックに必要不可欠!

同じシリーズの制服っぽスカートと

セットアップで着こなしたら

ラブリーな要素がギュギュッと詰め込まれた

スクールガールの完成です☆

さらに・・・

 

 

セーラー襟トップスと同じ色の

スクール風スカートは、

プリーツの下に贅沢なフリル付き!

 

 

ミニ丈のトップスと一緒にセットアップで合わせると

ウエストサイドのダブルリボンが際立って

可愛さを爆アゲしちゃいますよ♡

見た目は膝上のミニスカだけど、

インナーはもちろんBobon21お得意の

スカート+パンツのスカパン仕様です♪

 

 

いろんな動きをすれば、

ふんわり広がって

絶対可愛いことこの上なし!

もちろんトップスとスカート

それぞれ別々で着まわして

オシャレを楽しむのもアリです♡

セットアップコーデができる

カラー展開は2色☆

透明感と涼感が夏の肌にマッチする

冷んやり爽やかな「アイシーブルー」

肌トーンを明るく華やかに見せる

淡くて柔らかな「ベビーピンク」

お出かけ気分を盛り上げたり

友達とイロチで双子コーデしたり

おうちファッションでは味わえない

ワクワク感をたっぷり楽しんでくださいね!

 

レースONセーラー襟ミニ丈トップス-全2色-

★商品ページはこちらをクリック★

 

スクール風ダブルリボンプリーツスカパン-全2色-

★商品ページはこちらをクリック★

 

販売状況:8月下旬発送

カラー展開:アイシーブルー、ベビーピンク

topへ戻る