Bobon21公式ブランドサイト | 秒でコーデ完成♡夏イチ流行のチェック柄が可愛い一体型ワンピ    
menuButton
menuButton
close
秒でコーデ完成♡夏イチ流行のチェック柄が可愛い一体型ワンピ

 

今日なに着ようかな・・・?

なんて迷わない!

 

 

忙しい朝も速攻でコーデがキマる

ブラウス+ジャンスカが

ドーンと「ひとつ」になった

一体型ワンピースが登場⭐︎

おしゃれな高見えポイント

とことん分析しちゃいます!

 

 

まず、なんといっても嬉しいのが

コーデどうしよう?と考えない

「お悩み時間ゼロ」のデザイン♪

 

 

パフスリーブでフェミニンな印象を与える

女っぽブラウス風に仕上げたトップス部分に

キュッとくびれたウエストから、

ふんわりAラインのミニ丈ジャンスカ。

この計算され尽くしたバランスは

絶対に間違いない組み合わせ!

さらに…

ブラウスの襟と袖

そしてワンピの裾

コットンレースの柄をよーく見ると

 

 

分かります??

キュートな小熊ちゃんの顔が

ちゃーんと刺繍されているんです♡

 

 

襟部分のレースにも小熊ちゃん☆

ちなみに胸元のビッグリボン

 

こちらは自由に着脱OKです♪

リボンのオンオフだけでも

雰囲気がグッと変わりますよね♪

 

 

クルッと後ろを振り向いた姿もキュート♪

レースが付いた大きめの襟だから

遠目から見ても目立ちます!

ちなみに・・・

皆さん気付きましたか?

実はこのワンピ、人気マンガ「名探偵コナン」に登場している進化版ワンピなんです(^o^)

 

 

怪盗キッドが“遠山和葉”に変装した際に

着ているコーデの進化版が、まさにコレ!

マンガ内で着用されているので、

気になったら

原作96巻「怪盗キッド vs 服部平次」

ここをチェックしてみてくださいね☆

カラーは2色!

夏トレンドにもなっている

2タイプのチェック柄がポイントです♡

オシャレな上品ガーリーになれる

「モノトーンギンガム」

優等生っぽガールになれる

「イエローチェック」

どっちも素敵で迷っちゃう場合は

イロチでゲット!

女子友とニコイチコーデで使うと

超盛り上がっちゃいますよ⭐︎

 

レイヤード風チェック柄Dollyワンピース-全2色-

★商品ページはこちらをクリック★

 

販売状況:8月下旬発送

カラー展開:モノトーンギンガム、イエローチェック

topへ戻る