Bobon21公式ブランドサイト | 主役級のオーラ♡ハイスペックに魅せる華やかランジェリービスチェ    
menuButton
menuButton
close
主役級のオーラ♡ハイスペックに魅せる華やかランジェリービスチェ

 

ヘルシーに可愛く!

この夏、素肌を見せるなら

主役級レベルの存在感を放つ

ランジェリービスチェの出番♡

計算され尽くしたパーフェクトな見た目

締めつけや苦しさのない着心地のよさ

ぜーんぶまとめて教えます!!

まずは、、、

 

 

ガーリー好きにたまらない

もん絶するほどの愛らしいデザインです☆

からの・・・

控えめに散りばめられたのは、

花言葉で「誠実な愛」を意味する

ピンク色のチューリップ柄!

 

 

着丈が短めの裾やアンダーバストなど

細かな部分にレースとフリル。

このチラ見え感がたまらない♡

 

 

数カ所あるミニリボンもアクセントになって

ほのかに甘い雰囲気を演出してます♪

そして、、

ランジェリーのような色っぽ感がある

ビスチェのシルエットもチェック!

 

 

ワイヤーなし&パット入りで

バストの形をキレイに見せながら

ストレスフリーのつけ心地を実現☆

後ろを見てわかるように

背中部分はストレッチ性バツグンの

シャーリングゴムを採用!

体を締め付けず、とってもラクなんです♪

 

 

そのまま1枚で着ると

甘口×セクシーのグッドバランス♡

 

 

カーディガンやガウンを上から羽織れば

フェミニンな素敵コーデに☆

もちろんアウターの下に着用する

インナーとしても活躍してくれます!

チューリップ柄が際立つ爽やかな可愛さがある「白」

やさしい華やかさを兼ね備えた親近感たっぷりな「ピンク」

選べないなと思ったら

イロチで揃えるのもおすすめ♪

キュートな夏コーデを

ワンランク格上げしちゃってくださいね!

 

チューリップ柄ランジェリービスチェ-全2色-

★商品ページはこちらをクリック★

 

販売状況:7月下旬発送

カラー展開:白、ピンク

topへ戻る