Bobon21公式ブランドサイト | この万能感スゴい!なにかと便利な有能フリルショーパン登場    
menuButton
menuButton
close
この万能感スゴい!なにかと便利な有能フリルショーパン登場

 

見た目は「ミニスカ」

中身は「ショーパン」

たっぷり贅沢なコットンレースフリルが

女心を最高に盛り上げちゃう♪

思いっきりアクティブに動ける

初夏の新作ポイントをチェック☆

まずは使われている生地がこちら!

 

 

綿100%でしっかり感がある

ヴィンテージのコットンレース♪

 

 

拡大してよーく見ると、

フリルの裾には細かな花柄を発見♡

 

 

たっぷりあしらったレースとリボン

この「可愛い」の代表選手たちも

タイトなシルエットでスッキリ見え♪

さらに何層にも折り重なるフリルは

クリーミィでこっくり甘い

ミルフィーユを想像しちゃいます☆

 

 

第一印象はミニスカ風だけど

もちろんショーパン仕様!

 

 

裏地もしっかりあるので

透ける…なんてこともナシ☆

 

 

後ろを振り向いても

見事に全部コットンレース!

コロンと寝っ転がっても大丈夫です♡

 

 

ショート丈のトップスと合わせたり

少し長めの着丈とレイヤードしたり

フリル×レースのボリューム感が

他アイテムと見事にマッチしてくれます!

カラーは「ホワイト」一択だけど

花柄や素材感、そしてフリルの立体感。

さまざまな要素が混ざり合って

どんなカラーにも

どんな素材にも

どんなシルエットにも

自然になじんでくれる白です♪

 

 

素足を出したくなる今の季節に

バチっとキマる推しアイテムです☆

 

フリルたっぷりコットンレースショーパン-全1色-

★商品ページはこちらをクリック★

販売状況:6月下旬~7月下旬発送

カラー展開:ホワイト

topへ戻る