Bobon21公式ブランドサイト | 普通っぽさゼロ♡フリフリ感たっぷり夏の名品スカパン    
menuButton
menuButton
close
普通っぽさゼロ♡フリフリ感たっぷり夏の名品スカパン

 

ミニスカでおしゃれしたい!

そう思った女の子に

ぜひ「推し」まくりたい

名品級のスカパンが登場♪

数々のおしゃれスカパンを発信してきた

bobon21最新スカパンの魅力を

たっぷり語っちゃいますよ♡

まずは、、、

 

 

この圧倒的にオシャ見えするデザイン!

 

 

1本ずつ丁寧に編み込まれた

ダブルレースアップのリボンと

 

 

3層に分かれたボリュームたっぷりの

贅沢な裾フリルがとにかくおしゃれ!

普通のミニスカとは一味違う

甘さと華やかさを兼ね備えた

デコラティブな雰囲気にうっとりです☆

そんなスカパンの注目すべきは・・・

キュッと細見えするウエスト部分!

シンプルなボタンで留めるタイプですが

後ろを見るとこの通り!

お腹を締め付けないゴムギャザーが

ちゃーんと仕込まれているんです。

 

 

スカートの上半分を占める

腰~お腹まわりは、ほっそり見せる

タイトな台形タイプのシルエット。

上半分のスッキリ感と

下半分のふんわり感が

いい感じにドッキングして

乙女心をグッと盛り上げてくれますよ♡

 

 

もちろんスカートのインナーは

走っても平気なスカパン仕様!

そよ風に吹かれても問題なしです♪

 

 

今季のトレンドで人気が高い

透け素材のシアーアイテムを合わせて

フェミニンな装いにしてみたり。

 

 

ピタッと体にフィットする

カジュアルなロゴ入りミニTで

キュートなコーデを楽しんだり。

意外にどんなジャンルのトップスとも

相性が良かったりするんです!

カラー展開は全部で2色!

 

アイシーなベビーブルーが印象的!

ふんわりクールな「デニムブルー」

いちごミルクみたいな甘さがいい♡

ベビーピンクが甘可愛い「ピンク」

ピンク派さんもブルー派さんも

迷ったらイロチ買いもアリ!

普通っぽ感ゼロの高見えスカパンで

夏をエンジョイしちゃいましょ☆

 

ダブルレースアップフリルミニ丈スカート-全2色-

★商品ページはこちらをクリック★

販売状況:6月下旬~7月下旬発送

カラー展開:デニムブルー、ピンク

topへ戻る