Bobon21公式ブランドサイト | 着て見て触って♡1枚あれば最強に映える透けガウン    
menuButton
menuButton
close
着て見て触って♡1枚あれば最強に映える透けガウン

 

ふわっと軽やかなエアリーデザインに

ほんのり生地が透ける肌見え効果☆

 

 

ファンタジーの世界に登場する妖精みたい!

1枚で映えまくるシアーガウンがコチラ♡

こだわり部分はもちろん、

もん絶するほど可愛くなれる着こなしを

バッチリお届けしちゃいますよ♪

 

 

まずはフロントデザインに注目!

 

 

どこ見てもヒラヒラ感たっぷり!

 

 

襟と裾には、惜しみなくレース☆

このひと手間のあるなしで、

フェミニンな印象を与えてくれます。

 

前から見ても、後ろから見ても

全方位にフワフワ感いっぱい!

そして、、

 

 

あえて肩の位置だけオーバーサイズにした

ゆるっと落ち感のある袖のラインと

コンパクトな短めの着丈が絶妙のバランス!

この何とも言えないアンバランス感が

自然に二の腕をカバーしながら

唯一無二のオシャ見え効果を演出します☆

 

 

もちろん「ガウン」だから

フロントのリボンをキュッと結んでもいいし

結び目ほどいて、サッと羽織る感じも◎

 

 

暑い日に汗かいても

なんだか涼しげに見せてしまう…!

着るだけで「女っぽ」になれる

そんなサマーアイテムです♪

 

 

ノースリがあまり得意じゃない

可愛いキャミやビスチェを楽しみたい

水着の上にちょっと羽織りたい

いろんなシーンで期待以上に

大大大活躍してくれる名品アイテム♪

今回は夏らしい涼しげなカラー2色を

ご用意しました!

淡くやさしい海の色を連想させる「アリスブルー」

透明感バツグン!誰からも愛される万人ウケの「白」

着てよし!

見てよし!

触ってよし!!

三拍子そろった貴重なシアーガウンで

サマーコーデを楽しんでくださいね♪

シアー感たっぷりレースフリルショート丈ガウン-全2色-

 

★商品ページはこちらをクリック★

 

販売状況:6月下旬~7月下旬発送

カラー展開:アリスブルー、白

topへ戻る