Bobon21公式ブランドサイト | 「コスプレ風」ミニ丈チャイナ服♡おだんごヘアが似合う中華娘に    
menuButton
menuButton
close
「コスプレ風」ミニ丈チャイナ服♡おだんごヘアが似合う中華娘に

コスプレみたいな胸キュンの可愛さ♡

 

お呼ばれや女子会、パーティーで大活躍しちゃうトップスとスカート。

 

それぞれをアレンジした進化系チャイナ服がお目見え☆

 

着るだけでキュートな中華娘になれちゃう、

そんな超絶かわいいセットアップを紹介します♪

 

まずは、胸元がハートのように可愛くくり抜かれたトップスから。

 

 

見てください!

女子力高めのキュートなシルエット☆

 

肩のラインをカバーしてくれるパフスリーブで、お姫さまのような愛らしさをプラスしました。

 

体のラインに沿ってキュッと絞られた細身のシルエットは、あえて短めの丈に設定して、ウエストを細見えさせているのがポイント。

 

チラッとおへそが見えるか見えないか・・・このギリギリ感があざとカワイイんです。

 

 

首まわりは中華娘っぽくチャイナボタンで華やかな雰囲気に。

 

 

 

自撮りや写メを撮ったときも、顔まわりがバッチリ可愛く見せられるます。

 

そして見落としたくないのが、アンダーバスト部分。

 

さり気なくリボンでレースアップされていて、オシャレなデザインになっています。

 

 

このトップスとセットアップでコーディネートできるのが、こちらのスカート。

 

前に2ヶ所、後ろに2ヶ所。

合計4ヶ所にリボン付きのスリットが入っているミニ丈チャイナスカートです。

 

スリット下はふんわり素材のスカートをレイアード。

 

 

ミニ丈で心配される方もいるかと思いますが、bobon21お得意のインナーショーパン付き!

 

風が吹いても、安心してアクティブに動けちゃいます♪

 

さらに、、、

わかります?

 

 

よーく見るとチャイナ服のプリント柄は、2匹が仲良く一緒に並んだキュートなうさぎちゃん!

 

見ているだけで和んでしまう、ほっこり気分になれますね♪

 

トップスとスカート、上下バラしてコーディネートを楽しむのはもちろん

 

友達と2コ1コーデで遊びに行くのもオススメ!

 

 

最近は、お家ピクニックやお家カフェが流行ってますよね♪

 

友達のお家やホテルのお部屋でチャイナガールになって、カフェやスイーツを美味しく食べたりするのも楽しそう♡

 

いつもと違うおしゃれで、新しい自分を発見してくださいね!

 

気になるカラー展開は・・・

 

リボンやパイピングを淡い薄ピンクに仕上げた「白」

 

 

逆にリボンやパイピングを白にした「ピンク」

 

お好みで選んでもいいし、イロチで友達と一緒に揃えるのもおすすめですよ!

 

商品名:うさぎ柄チャイナ服セットアップ-全2色-

 

★商品ページはこちらをクリック★

 

販売状況:5月下旬~6月中旬発送

 

カラー展開:白、ピンク

topへ戻る