Bobon21公式ブランドサイト | こんなバレリーナワンピ探してた♡ふわふわ可愛い妖精ファッション    
menuButton
menuButton
close
こんなバレリーナワンピ探してた♡ふわふわ可愛い妖精ファッション

 

ディズニーに登場する妖精?

舞台に舞い降りた可憐なバレリーナ?

 

今季のイチオシは

白やピンクのパステルカラーを取り入れた

ふわふわ可愛いフェアリーファッション♪

 

着るだけでテンションが上がっちゃう

ガーリーな新作アイテムを大解説します☆

 

それではさっそく、、、

 

 

 

じゃーん!!

 

フェアリーファッションといえば、

誰が見ても「かわいい!」と思えてしまう

たまらん愛らしさ♡

 

パッと見た瞬間にグッ!と心を掴まれる

それって女子的には大事なセンス。

 

ちゃんと「可愛く」見せるために

しっかり「計算」されて作られた

渾身の「妖精ワンピース」なんです。

 

 

 

例えば上半身のトップス部分。

首から鎖骨のラインはすっきり見え!

華奢なのに華やかな肌見せがポイントです。

 

 

胸元のリボンとチュールレースアップで

甘かわいい少女感たっぷり…!

 

体のラインにピタっとフィットする

キュートなキャミソールデザインで

妖精っぽさを演出しちゃいますよ♡

 

さらに・・・

着用したときもスゴイ!

後ろの背中部分はギャザー入り!

 

見た目はキュッと締まった細身ウエスト

 

だけど・・・

めちゃくちゃラクな着心地なのです♪

 

 

 

もちろんウエスト位置は高めに切り替え。

 

裾が斜めにV字カットされているから、

着るだけで脚が長くキレイに見えちゃう

「優秀スカート」なんです!

 

 

 

スカートのインナーもご覧の通り♪

レースのショーパンで安心仕様です。

※インナーは別売りとなります

 

二重、三重の重ねレースも相まって

最高にロマンチックなシルエット!

 

 

1枚でも十分に可愛いけど

カーディガンやボレロをサラッと羽織れば、また少し違った雰囲気になれますよ。

 

そんなフェアリーワンピのカラーは2色。

 

胸のリボンに、ポイントカラーのピンクが投入された「白」

 

 

絶妙なくすみ感が女心をくすぐってくれる「ローズピンク」

 

お好みのカラーを選んで

妖精みたいに可愛いフェアリーファッションを思いっきり楽しんでくださいね☆

 

 

バレリーナ風レースアップキャミチュニック-全2色-

 

★商品ページはこちらをクリック★

 

販売状況:5月下旬~6月中旬発送

 

カラー展開:白、ローズピンク

topへ戻る