Bobon21公式ブランドサイト | なんだこの可愛さ…♡アイドルっぽミニ丈プリーツスカート大公開    
menuButton
menuButton
close
なんだこの可愛さ...♡アイドルっぽミニ丈プリーツスカート大公開

 

今年も大注目のミニ丈♡

 

履くだけでアイドルのような可愛さを簡単にゲットできちゃう…

 

見た目も超絶的にかわいいミニ丈プリーツスカートが登場!

 

し・か・も!!

 

 

今回の新作は進化型!!

 

履いたときに「おっ!?」っと思わせる注目ポイントをまとめてお届けしちゃいます☆

 

まず…

 

第一印象を決めるデザイン!

 

ミニ丈のプリーツスカートといえば制服っぽスタイルを想像しちゃいそうですが、今回のbobon21新作は、完全なるアイドル寄りの可愛さを全力投入した一品!

 

とにかく可愛く見えるを重視したんです☆

 

例えば・・・

 

 

ベーシックな台形デザインをよーく見ると、ウエスト周りはスッキリ細見えシルエット。

 

スカートの下半分は、ハーフプリーツにしてカジュアル度をグッとUPさせました!

 

フロント部分は、ガーリーな雰囲気を演出してくれるキュートなダブルリボン。

 

同色でまとめた黒とチェック柄のピンク、

お好みをチョイスして♪

 

裾からチラッと見える白フリルで

さり気なく女っぽさも倍増ですよ♡

ちなみに後ろのウエスト部分は、お腹に負担がかかりにくいゴム仕様。

 

これなら長時間履いてもラクチンです♪

 

そして見逃せないのが、スカートのインナー部分!

 

 

パッと見では分からないけど、インナーショーパン付きの進化型デザインだから、思いっきり元気に動いてOKです。

 

そして・・・

2色のカラーもそれぞれ個性があって、

選ぶのに迷いそう♡

品の良い「黒」は、レースたっぷりの甘めトップスを合わせてお嬢さま風に着こなすのがオススメ。

 

モノトーンでまとめてあげると、よりクラシカルな要素を強めてくれます♪

ラブリーなアイドル風で攻めるならこちらの「ピンクチェック」

 

視線を集めてしまう反則級の可愛さ!

こんなの待ってましたって感じです♡

 

 

デザインと機能性に妥協しないこだわりと、ステキすぎる履き心地!

 

とことんスカートを可愛く履くことを追求しまくったミニ丈プリーツは、春夏トレンドにもリンクして活躍の場がたっぷりありそう🎶

 

女子力爆上げの乙女アイテムをゲットして、お出かけ気分を盛り上げちゃいましょ♡

 

ダブルリボンハーフプリーツミニ丈スカパン-全2色-

 

★商品ページはこちらをクリック★

 

販売状況:5月下旬~6月中旬発送

 

カラー展開:黒、ピンクチェック

topへ戻る