menuButton
menuButton
close
量産型女子あるある回避!唯一無二の存在になれる激かわセットアップコーデ♡

流行りの量産型女子になるのはつまらない!

みんなと同じじゃなくていい

唯一無二の女の子として存在したい。

 

 

そんな女の子たちを応援しているBobon21春の新作は、超かわいいセットアップコーデ!

 

 

素敵なレストランで食事をしたり

インスタ映えするカフェに行ったり

好きなものをお買い物したり

映画館や美術館を楽しんだり

 

 

カレシや友達と一緒にお出かけする

「コーデに気合いが入る日」に着てほしい

そんな新作アイテムがお目見えです♪

 

 

絶対的な「かわいい」をテーマにしているBobon21だからこそ、普通のセットアップじゃ満足できない方に自信を持ってオススメしたい「こだわり」を紹介しちゃいますよ♪

 

 

 

まずは素材!ジャケットとスカートに使われているメインの生地は、キラキラ光るシルバーストライプ柄がさり気なく入っていて、とってもおしゃれ。

 

シルエットは定番のジャケット&スカートだけど…

 

襟元やカフス、スカートにヴィンテージレースやフリルが贅沢にあしらわれていて、春らしいロマンチックムードな装いにしているんです♡

 

 

カフスについたヴィンテージレースと中に着たブラウスの袖レースを重ねてあげるといい感じにかわいくなれますよ♪

ジャケットの前ボタンとスカートのボタンも、ツヤのあるパール素材をセレクト。よりクラシカル&フレンチな雰囲気を意識しているのも高見えポイントです。

 

 

 

ごはんデートならコレ。華やかな白ブラウスと組み合わせてオールホワイトにすれば、こんなにオシャレな装いに!

 

 

今っぽスクールガール風に見せるなら、ネクタイ&角衿の白シャツでキリッと合わせて。

 

 

中に合わせるアイテム次第で雰囲気がガラッと変わるのも、おしゃれを楽しみたい女心をくすぐってくれます。

 

 

もちろんジャケットとスカートはバラバラで着まわすのもアリ!スカートの内側はBobon21で人気のスカパン仕様だから、思いっきり動いても大丈夫です☆

 

 

さらにこのスカート、嬉しいことに後ろのウエスト部分がゴムギャザー。

 

 

お腹を締めつけることもないので、歩いたり座ったり動作が多い場面でも体がラクちんです。

 

 

カラーバリエは、春らしい2色をラインナップをお届けしちゃいますよ♡

 

 

ピュアで洗練されたクリアな印象になれる「ホワイト」は、白を重ねてあげるのはもちろん、どんな色とも好相性。好きなカラーと自由に合わせられます!

 

 

春めく桜色のような「ピンク」は、肌の色を明るくキレイに見せてくれる女子力アップカラー!

 

 

忙しい日も迷わず選べて、秒でコーデがキマる春のセットアップ。

 

 

これから増えるお出かけタイムを、思いっきり盛り上げてくださいね♡

 

 

商品名:ストライプ柄ジャケット×スカートSETUP-全2色-

 

★商品ページはこちらをクリック★

 

 

販売状況:4月上旬発送

カラー展開:ピンク、白

topへ戻る