Bobon21公式ブランドサイト | こんな神コートほしかった!便利すぎて手放せなくなる2WAYコート    
menuButton
menuButton
close
こんな神コートほしかった!便利すぎて手放せなくなる2WAYコート

1着で2度おいしい♪

 

 

2つの着こなしでコーデが楽しくなるBobon21のフード付き2WAYレイヤードPコート!

 

 

もうチェックした?

 

 

キレイめからカジュアルまで、幅広く着まわし対応できる冬の万能アウターは、2WAYのPコートがめちゃ便利。

 

 

コートの下は何でも似合っちゃうのが「ベーシック」の強みです!

 

 

そんなアイテムをプライベートで着こなすなら、エコファー付きのフードありバージョン。

 

 

コート素材とは違うフードで、レイヤードをきかせた今っぽスタイルが簡単につくれちゃう☆

 

 

通勤・通学で使うなら、フードを外したシンプルな定番シルエットが大活躍。

 

 

ワンピやセットアップと合わせれば、上品な高見え効果も狙えますよ♪

 

 

防寒効果が期待できる、しっかりした厚手生地のPコートだから形崩れしにくいのもうれしい。

 

 

おしりがちょうど隠れる丈感の後ろ姿も、足長に見えてとにかく可愛いんです。

 

 

ゴールドの金具ボタンと合わせて、袖や背中にリボンモチーフをさり気なく投入しているのも、ガーリー好きな女の子たちの心をワクワクさせてくれるポイント!

 

 

雰囲気の異なる2つのカラーは、直感で選ぶのがおすすめです☆

 

 

王道のPコートをガラッと変えるグレーのフードが付いた「ネイビー」

 

 

フードを外せば、落ち着いた装いに。フードありなしのギャップがおしゃれの幅を広げてくれそう♪

 

 

同色フードで統一感のあるコーデに見せるクラシックカラーの「ボルドー」

 

 

こちらは、フードだけでなくファーまで全部ボルドー。単色でもエレガントな大人っぽい印象を与えてくれます☆

 

 

商品名:フード付き2WAYレイヤードPコート-全2色-

 

★商品ページはこちらをクリック★

 

販売状況:1月下旬発送

 

カラー展開:ネイビー、ボルドー

topへ戻る