Bobon21公式ブランドサイト | レオパvs千鳥!冬のふわもこセットアップどっちがお好み?単品コーデも楽しめるあったか新作    
menuButton
menuButton
close
レオパvs千鳥!冬のふわもこセットアップどっちがお好み?単品コーデも楽しめるあったか新作

寒い日も、あったかヌクヌクで仲良しの友達や大好きなカレとお出かけしたい♪

 

 

うっとりするほどの触り心地で、全身がふわもこに包まれちゃう「冬定番ふわもこジャケット×スカパンSETUP」が登場です!!

 

 

今回は「レオパード柄」と「千鳥柄」の2種類をご用意しました☆

 

 

アニマル感たっぷり!攻めモードのレオパード柄は、淡いブラウンとホワイトのラテカラーで勝負。

 

 

今年はトレドとしてもレオパ柄が注目を集めているので「今っぽ感がほしい」「辛口系のふわもこが好き」を求めている女の子におすすめです♪

 

 

とことん甘くした千鳥柄にキュンです☆淡いピンク×ホワイトのミルキーカラーで少女感たっぷりなスタイルならこちら。

 

 

千鳥柄は別名「ハウンドトゥース」とも呼ばれていて、ワンちゃんの牙をモチーフにしたデザイン。キュートな色でまとめるとアニマル感が和らいで、甘口のフェミニンっぽい雰囲気になれます。

 

 

まだまだあります!

レオパ柄と千鳥柄だけじゃない、各パーツのおしゃれや工夫もチェック。

 

ジャケットの襟パーツは、コロンと丸みのあるフォルムでかわいさUP!

 

 

胸ポケットも、丸い縁どりが愛らしいスカラップのデザインを採用。着たときの気分もハッピーになれます。

すそポケットも手をすっぽり入れやすい場所に配置。しっかりボタンを閉めれば、寒さ対策もバッチリ☆

 

 

裏地は中綿付きで防寒性と耐久性どちらも◎!

 

 

つるんとした素材のポリエステル100%だから、着たときのチクチク感もありません♪

 

 

ボトムスも要チェック。

 

 

見た目はミニスカ!でも中身は、スカートとショーパンをレイヤードしたスカパンという反則級のかわいさ。

 

 

ふわもこ素材のスカート部分と異素材フリルが付いたポケット付きショートパンツのミックスデザインは、見ているだけで気分も上がっちゃいます!

 

 

あざとカワイイを狙った、スペシャルなハートマークも必見です。

 

ジャケットとスカパン、両方お気に入りならセットアップで上下まとめて揃えちゃうのとお買い得!

 

 

ふわもこジャケットで、アウターとしてヘビロテしてみたり

 

 

 

スカパンを手持ちのアウターやトップスと組み合わせて、マイコーデをエンジョイするのもアリ!

 

 

ジャケットとスカパンは、それぞれ単品でもゲットできるので、迷い中の方は欲しいアイテムから揃えていくのもおすすめです。

 

 

商品名:冬定番ふわもこジャケット×スカパンSETUP

 

 

★セットアップ商品ページはこちら★

★ジャケット商品ページはこちら★

★スカパン商品ページはこちら★

 

 

販売状況:予約販売中

お届け時期:12月上旬~

カラー展開:レオパード /千鳥柄

 

【先行予約特典】

特典1:11月新作・5%オフ
特典2:ALL商品・送料無料
特典期間:11/1(日) ~ 11/4(水)
※特典1は【11月新作商品のみ】対象となります
※特典1は【会員様のみ】対象となります

topへ戻る