Bobon21公式ブランドサイト | 家でも外でもオシャレにインスタ映え☆春先まで活躍しちゃう優秀カラーニット    
menuButton
menuButton
close
家でも外でもオシャレにインスタ映え☆春先まで活躍しちゃう優秀カラーニット

むずかしいコーデテクは一切なし!

 

 

着るだけで、おしゃれな自分をキープできちゃう秋冬新作の「クルーネックMIXカラーニット」が入荷しました♪

 

 

このカラーニット、何がすごいってコレ1枚でおしゃれが成立するところ☆

 

 

お家でまったりしているときも、外におでかけしに行くときも、MIXカラーニットを着るだけで甘いガーリースタイルが完成しちゃうんです。

 

 

ベーシックなシルエットだから、シーンを選ばずサッと着れるのも魅力的。

 

 

各パーツの工夫も、見逃せないですよ!!

 

 

例えば、胸元にあるミニポケットは目に付きやすいワンポイント。遠目でもパッと目を引くツイード風のチェック柄とミニポケットのコンビネーションが、しっかり存在感をアピールしています。

 

 

 

そで口とすその部分は、やさしいホワイトカラーのリブ仕立て。

 

 

ストレッチが効いて少しだけキュッと絞られた形になるので、手首やすそ部分がさり気なくほっそり見えるデザインになります。

 

 

同じリブ仕様の首まわりは、ざっくりライン入が入ったクルーネック。丸みのあるフォルムが、ほお骨やさこつの主張を弱めてカジュアルながらやわらかい印象を演出します。

 

 

コーディネートもいろいろ☆

 

 

ミニ丈のプリーツスカートで合わせて、とびきりキュートなドーリースタイルに!

 

 

かわいいは正義!レーススカートのチラ見せもおすすめコーデ。

 

 

ふわふわ素材のチョーカーアクセで、冬っぽさをプラスするのも◎。

 

 

モヘアとウール(羊毛)、ポリエステルがミックスされた肉厚な生地だから、ハリとコシがあってシワになりにくいのもポイントです。

 

 

BoBon21でも定番人気のピンクは、女の子らしさを高めてくれるハッピーカラー。

 

 

パープルは、ラベンダーのようにフワッとやさしい癒されカラー。

 

 

ミックスカラーだから、他のカラーアイテムとも合わせやすくて便利な1枚。

 

 

そこまで冬っぽさが強くないので、春先まで十分に楽しめます。おうち時間もおでかけタイムも、キュンとかわいい女の子で過ごしてくださいね!

 

 

商品名:クルーネックMIXカラーニット-全2色-

 

 

★商品ページはこちらをクリック★

販売状況:予約販売中

お届け時期:11月上旬~

カラー展開:パープル / ピンク

topへ戻る