Bobon21公式ブランドサイト | あったかモコモコ♡待ってました!ゆったり大きめ裏ボアジャケット    
menuButton
menuButton
close
あったかモコモコ♡待ってました!ゆったり大きめ裏ボアジャケット

着た瞬間、あったかモコモコ!

 

冬の激かわアイテム「裏ボアオーバーサイズジャケット」がお目見えです♪

 

 

ゆったり大きめなオーバーサイズのシルエットだから、ニットやセーターなど厚みのある冬アイテムの上から羽織ってOK。

 

あえて肩の位置を落として着る感じが、ダボっとしたゆるさが出て「今っぽい」着こなしになります。

 

個人差はありますが、158センチの女の子が着用して「おしりくらいの丈感」だから、いわゆる一般的なジャケットよりちょっぴり長めのミディアム丈が目安ですよ☆

 

 

リボンテープでデザインされたハート型の後ろ姿もおしゃれ!

 

寒い日の防寒にもなる生地が厚めのジャケットだから、これからの季節にヘビロテ間違いなし♪

 

 

フロントには、胸元とすそ合わせて4つのポケット付き。

 

スマホやリップなど、アウターにちょっとした小物を入れておけるポケットがあると、使い勝手よくて便利ですよね。

カッチリした印象になりやすい「えり付き」も、えり元で見える裏地がモコモコの癒し系ボアなので、やわらかな顔まわりになれるんです。

 

フルジップやノーカラーだとカジュアルでラフなイメージが出るので、裏ボア×えりデザインの組み合わせが好きな方は、ぜひチェックして!

そで部分も、折り曲げて裏ボアを見せると表地と裏地のコントラストが出て、フェミニンっぽさがアップ。

 

折り曲げず、ボタン留めすると手首がキュッと締まったデザインとなり、2WAYで楽しめます。

ジャケットの色によって、裏地のボアとボタンカラーが違うのもポイント。

 

 

おいしそうなラテ色のベージュは、どんな色の洋服にも合わせられるマルチカラー。

 

茶系コーデでLINEキャラのチョコの隣に並ぶと、おそろい感が出てないですか??

 

 

 

カフェで友達と一緒に写真を撮るときも、この裏ボアジャケットなら文句なしにフォトジェニック!

 

ドリーミーなパープルは、加工アプリしなくても十分かわいく盛れるメルヘンカラーです。

 

ずーっと包まれていたくなる、あったか裏ボアジャケットは、予約アイテムなので早いもの勝ち。

 

 

前も後ろも、ぜんぶの方向からかわいい、しかも大きめサイズだから、着まわし力も高いですよ☆

 

みんな、ほっこり暖かいおしゃれな冬を過ごしてね!

 

商品名:裏ボアオーバーサイズジャケット

 

★商品ページはこちらをクリック★

 

販売状況:予約販売中

お届け時期:11月下旬~

カラー展開:ベージュ /パープル

topへ戻る