menuButton
menuButton
close
セーラー服しか勝たん☆冬の寒さ対策もバッチリ!大リボン付き裏起毛セットアップ

やっぱりセーラー服が好き☆

 

 

寒い日もあったかモコモコな「2WAY極暖裏起毛セーラーセットアップ」が、BoBon21冬の新作に登場です♪

 

 

今やファッションとしても人気が高いセーラールック。

 

 

大きなビッグリボンが目印のBoBon21セーラールックは、こだわりたっぷりのセットアップ仕様なんです。

 

 

オシャレでかわいい、そしてポカポカ!

 

 

手抜き一切なし、最強セーラーの魅力をチェックしちゃいましょう!!

 

 

まずは、こちらのセーラー襟。

 

 

大きめの襟にラインが入っていて、顔まわりのインパクトパワーをググッと底上げ!ラインが1本入っているだけで、華やかな雰囲気が出るんです♪

 

 

後ろ襟もこの通り。

 

 

ラインがないと、のっぺりした印象で物足りなさを感じますが、このデザインなら襟もとが引き締まって顔の映りも◎!

 

 

スマホで写真を撮るときも、ちゃんと映えます☆

 

 

襟と同じ素材のカフス。

 

 

ちょっぴり長めのそで丈は、長指の先っぽがちょい見えするサイズ感。守ってあげたい天然の可愛らしさをギュッと詰め込みました♪

 

 

モコモコ素材の襟と袖カフスは、お好みに合わせて自由に取り外しができる2WAY♪

 

 

両方取り外すと、印象が違う新しいセーラールックになれます。冬っぽさもなくなるので、まだ少し寒い春先にも余裕で着れちゃいますよ☆

 

 

ミニスカートは、もちろん人気が高いプリーツデザイン!

 

 

キュッと絞られたウエストから広がるひらひらシルエットで、スタイルよく見せられます♪

 

 

スカートはミニ丈だけど、内側は安心のスカパン仕様。

 

 

階段の昇り降りはもちろん、思いっきり動いても大丈夫です!

 

 

スクール風カバンにハイソックス、さらにローファー履いたら、本格セーラールックの完成☆

 

 

ベレー帽やマフラーなど、冬小物と組み合わせてあげれば、簡単にイメチェンもできちゃいます。

 

 

気になるカラーは全2色!

 

 

パワフルな赤を落ち着かせたボルドーは、ほっこり温かみのある色。ビビッと目を引くので、目立ちたいときにおすすめです。

 

 

従来のセーラー服が持つ、フレッシュで清楚な雰囲気をそのままキープしたいならネイビーにチャレンジしてみてくださいね。

 

 

セットアップだから、もちろんバラバラで着まわすのもOK!

 

 

いろんなセーラールックを楽しんでくださいね☆

 

商品名:2WAY極暖裏起毛セーラーセットアップ

 

★商品ページはこちらをクリック★

販売状況:販売中

カラー展開:ネイビー、ボルドー

topへ戻る