Bobon21公式ブランドサイト | かしこく着回す!マニッシュ×ガーリーなギャップ萌えデニムジャケット    
menuButton
menuButton
close
かしこく着回す!マニッシュ×ガーリーなギャップ萌えデニムジャケット

 

今日は春先に着るアウターをお探しの方必見!

デニムの魅力をいろいろ見せちゃいますよ!(^^)!

 

 

ボーイッシュなオーバーサイズシルエットに

ガーリーなミニフリルたっぷり

デニムなのにゴツゴツしてなくて優しい印象

このギャップ萌えがたまらない春の1着です

 

 

可愛くデコったハート型のフェイク胸ポケット

片方だけ英字刺しゅうで今っぽくておしゃれ

 

 

 

イマドキは女子もメンズファッションを楽しむ時代!

デニムに関しては特にそう

キュンとくるディテールを加えて

甘辛スタイルの形成もそのひとつかもしれないね

 

 

ちょうどウエストにくる丈感なので

フェミニンなワンピース合わせて

もっと女子度上げるコーデになるよ

 

着用ワンピース↓

https://bobon21.jp/shopdetail/000000001325

 

 

是非SETUPでお試しいただきたいのがこちら

ピタッとナローシルエットの台形デニムスカート

着用スカート↓

https://bobon21.jp/shopdetail/000000001324

 

 

2月はまだ肌寒さが残る時期だから

デニムジャケット×コートのアウターレイヤードStyleもいいかも

衿元からまえたてにかけてのミニフリルや

袖まくりスタイルなど

アウターから少しのぞけるくらいがちょうどいいスパイスに♥

 

 

今日ご紹介したのがこちらの新作↓

レースフリルショート丈デニムジャケット-全2色-

★商品ページはこちらをクリック★

 

予約販売中:2月下旬~発送

カラー展開:ウォッシュドブルー・ベビーピンク

 

また、明日2月4日(金)まで

LINEお友だち限定クーポン配布中なので、

是非この機会にLINEのお友だちになってね↓

https://page.line.me/nlj8214h?openQrModal=true

 

topへ戻る