Bobon21公式ブランドサイト | 汗かいても女神♡最高に気持ちいいスポーツウェアセット    
menuButton
menuButton
close
汗かいても女神♡最高に気持ちいいスポーツウェアセット

運動して思いっきり汗かいても

爽やかにステキ!!

ビックリするほど着心地いい

甘辛MIXなスポーツウェアが

この夏を盛り上げる☆

 

 

上下セットでおトク感120%の新作

さっそくチェックしちゃいます♪

まずは体のラインにピタッ!

抜群にフィットするトップスから

着丈はキュッと短め。

ミニマルなシルエットですが

伸縮性はバツグン!

動きやすいストレスフリーで

ギューっと体を締め付けない

柔らかタッチな触り心地です♡

 

そして注目したいのが

リボンで飾ったシンプルな2本ライン!

大きく開いた襟元を

おしゃれにガードしてくれるんです☆

ワンポイントの刺しゅうも

カラーごとに違うこだわり♡

そして、、

セットアップで可愛くキマる

絶品HOTパンツ!

裾部分に白ラインを投入して

スポーティーな要素をプラス!

直線的ではない丸みのあるシルエットが

女の子っぽさをグッと引き立たせます。

 

 

スポーツはもちろん、

公園で軽く走ったり

ジムでダンスしたり

おうちでリラックスする

ルームウェアにもOK!

 

 

厚底系シューズやシースルー靴下と

一緒に組み合わせてあげると

なんか可愛くておしゃれな雰囲気に♡

 

 

いろんなシーンで自由に使える

超有能セットアップなんです☆

カラーは、雰囲気の異なる

2色をご用意♡

CANDYカラー代表!

アイスのアイコン刺しゅうが入った『白×ピンク』

ラブリーなウサギちゃんにキュンとなる

オシャレCOOLな『ブラック』

フレッシュで元気いっぱいの

ヘルシーガールが楽しめちゃいますよ♪

 

甘辛MIX風スポーツウェア2点SET-全2色-

★商品ページはこちらをクリック★

販売状況:8月下旬発送

カラー展開:ブラック、白×ピンク

topへ戻る