Bobon21公式ブランドサイト | 金メダル級に萌える♡レース×ギンガムの最強オフショル    
menuButton
menuButton
close
金メダル級に萌える♡レース×ギンガムの最強オフショル

はぁ~~♡って感嘆しちゃう。

もはや金メダル級に可愛い

ガーリー派さんガチ泣きの

この夏、大本命トップスがお目見えです☆

 

 

言葉で語るより

まずは「見て」♪♪

純白レースとギンガムチェック

気分を爆アゲしちゃう、この最強コンビ!

夏ファッションの鉄板です☆

そして・・・

 

 

首前でクロスさせたレース付きのヒモは、

もはやエンジェル感が溢れまくり♡

まるで天使の羽が生えたような

あざと可愛い雰囲気に仕上げているんです。

 

 

フロントには甘さたっぷりのリボン

 

ほっそり見えるウエストサイドには

絞ることでニュアンスチェンジできる

チェック柄と同じカラーの

おしゃれテープリボンを投入です♡

後ろ姿も、キュンキュンしちゃう愛らしさ!

 

 

着丈短めの上半身コンパクトにまとまって

ハンパない可愛らしさを放出中♡

 

 

スカートもパンツも何でも合わせられますが

ふんわり系のミニスカでキメて

お姫さまっぽい着こなしもオススメです☆

 

 

フレッシュで清楚感のある女の子っぽさで

夏の無敵ガールを演出しちゃいましょう♪

展開する2色は、どちらも

キュートなフォトジェニックカラー

ギラギラ太陽と相性ばっちり!

パワフルでエネルギッシュな「赤」

青空とのコントラストがいい感じ!

フェミニンで華やかな「ピンク」

選ぶのも楽しくなっちゃう

ハッピーカラーたちを揃えてます♡

 

ギンガムチェック柄オフショルミニトップス-全2色-

★商品ページはこちらをクリック★

 

販売状況:8月下旬発送

カラー展開:赤、ピンク

topへ戻る