Bobon21公式ブランドサイト | 爽やかに可愛い!少女感が溢れてる魅惑のギンガムチェック登場    
menuButton
menuButton
close
爽やかに可愛い!少女感が溢れてる魅惑のギンガムチェック登場

 

太陽と青空が広がると

そろそろお出かけしたいな、、

なんて思いませんか?

暑い夏も元気いっぱい!

アクティブに思いっきり動きたくなる、

そんな方には・・・

ギンガムチェック柄トップスがゲキ推し!

色、形、デザイン

どこ見ても全方位キュートな新作アイテムの

着こなしポイントを紹介しちゃいます♪

まずご覧いただきたいのが・・・

 

 

抜群におしゃれなシルエット!!

ぷっくり膨らんだパフスリーブは、

ひと目見て可愛さが滲み出ています☆

 

 

そして胸元にあたるフロント部分は

くしゅくしゅのシャーリングゴム仕様。

ピタッと体のラインにフィットしながらも

ゴムのストレッチがきいてるから

締め付け感もほとんどなしという優れもの!

後ろ姿を見てもパフスリーブのボリュームと

キュッと引き締まったグッドバランスで

スタイル良く見えちゃいます。

 

 

可愛くて着心地ラクちん。

お洗濯もちゃんとできるから

汗をかきやすいこれからの季節に

めちゃくちゃ重宝しますよ♪

 

 

写真のコーデを見ても分かるように

肩ひもを首の後ろでカチッと留めると

トップスと同色のリボンチョーカーが完成♡

アクセ要らずで楽しむのはもちろん、

お気に入りのネックレスと重ね付けしても

華やかな雰囲気になっておすすめです。

そしてもう一つ!

このトップスには・・・

嬉しい2WAYの仕掛けがあるんです♪

 

 

そのまま着ると

少しカチッとした印象になるスクエア襟に☆

 

 

大胆に肩ラインを出して

鎖骨を見せるオフショルダーで着こなせば

ほんのり色っぽ顔になれます♡

カラーは全部で3色。

どれも個性が光ってます☆

オトナ女子にも似合う爽やかグリーンで勝負するなら「アボカド」

どこかミステリアスな装いになれる柔らかな紫の「パープル」

イノセントな愛らしさがいっぱい!少しくすんだトーンが素敵な「ピンク」

どれも少女感たっぷり♡

女子友とのお出かけから好きな人とのデートまで

可愛さを引き立てるカジュアルアイテムだから、

日常のどんなシーンにも合わせやすいですよ♪

 

[予約]ギンガムチェックシャーリングトップス-全3色-

★商品ページはこちらをクリック★

 

販売状況:6月下旬~7月上旬発送

カラー展開:パープル、ピンク、アボカド

topへ戻る