Bobon21公式ブランドサイト | こんなの待ってた♡二の腕ほっそり華奢見えロリータ系ワンピ登場    
menuButton
menuButton
close
こんなの待ってた♡二の腕ほっそり華奢見えロリータ系ワンピ登場

夏のそよ風に吹かれてふんわり揺れる♡

ドーリーでファンシーな

「ロリータワンピース」がお目見え!

 

 

これ1枚着るだけでばっちりキマる

おしゃれな高見えポイントを解説します♪

 

まずはこのビッグカラー!

キュートなリボンと刺繍が入った

フリルたっぷりの大きな襟は

写真を撮るときも存在感バツグン!

そして・・・

 

 

二の腕を自然にカバーしてくれるのが、

こちらのパフスリーブ!

フリルが入って絶妙な可愛さを演出します♪

 

フリルが付いた袖部分とスカートの生地部分

それぞれを拡大するとこんな感じ!

細かなところまでぬかりなしです♡

全身を引きで見ると、、、

 

 

めちゃくちゃスタイル良き♡

その理由はカンタン!

上下の切り替えポイントが

「ハイウエスト」だから♪

着るだけでウエスト位置UP!

ワンピ丈を膝上設定にして美脚効果UP!

スカートからスラッと伸びる

「脚見え感」は最大限に工夫しました♪

 

 

切り替え部分からふんわり広がるシルエットに

さり気なく散りばめた小花柄。

絶対にお花畑が似合う

レベチな可愛さが手に入りますよ!

 

 

ほんのり透け感のある

レース素材のソックスと合わせたり

 

 

可愛く日差し避け対策ができる

麦わら帽子とコーデしたり

夏らしさ全開のオシャレが

思いっきり楽しめるのもポイント!

テンション上がるNEWワンピで

バカンス気分を満喫できちゃいますよ!

3つのマカロンカラーから

お好きな色を選んでくださいね☆

圧倒的な女子力UPカラーの「ピンク」

クールだけど柔らかい甘さがある「ベビーブルー」

スッキリ爽やかな淡色が印象的な「レモン」

どこから見てもオシャレにキマる

サマーコーデの完成です☆

 

パフスリ半袖フレアドーリードレス-全3色-

★商品ページはこちらをクリック★

販売状況:6月下旬~7月中旬発送

カラー展開:ベビーブルー、レモン、ピンク

topへ戻る