Bobon21公式ブランドサイト | 可愛すぎて映えまくり♡こだわりがスゴイ「2wayミニ丈トップス」    
menuButton
menuButton
close
可愛すぎて映えまくり♡こだわりがスゴイ「2wayミニ丈トップス」

アウターがいらない季節到来!

 

テンション爆上げしちゃう

「半袖トップス」を買い足すなら

 

とことん甘口なアイテムが狙い目♡

 

 

見て!この反則級の可愛さ♪

 

これ1枚で映えまくる、

このパフスリミニ丈トップス☆

 

まず注目すべきは・・・

 

てんこ盛りのフリル&レース!

 

 

顔まわりに近いデコルテ部分は

 

小花刺繍レースを重ねた「ダブルフリル」で

パーフェクトな高見え効果!

 

袖を通したとき、

レースフリルが目立つよう計算された

肩の内側デザインも超キュートなんです!

 

 

パフスリーブの袖部分は

イイ感じにレースがあしらわれて、

華やかな雰囲気に仕上げちゃいました♪

 

さらに胸の切り替え部分

バストアップとアンダーバストは、

同色異素材という細かなこだわりっぷり♡

 

2種類のレースをドッキングさせたビスチェ風で、ネックレスやチョーカーなど

「アクセサリー映え」もパーフェクト☆

 

さらに・・・

 

センターにあるレースアップのリボンは抜群の存在感を発揮♪

フロントの可愛さに負けず劣らず

バックのシルエットもレベル高めですよ~!

 

ギャザーを寄せたシャーリングゴム仕様で

オシャレを意識しつつ伸縮性をプラス。

 

脇下にはファスナーもあるから

着脱も超ラクチンです♪

 

全方位どこから見ても

「大全力」で可愛いトップス♡

 

 

パフスリーブを活かしてそのまま着ると

少女っぽいフェミニンな雰囲気に。

 

 

パフスリーブを肩から落として、

あえてオフショルで見せちゃう

「あざと可愛い」着こなしもおすすめ!

 

 

肩とデコルテはヘルシーに肌見せして、

ウエストラインはすっきりシルエット

 

コンパクトにキュッとまとめる

そんな印象を与えるから、

どんなボトムスにもバッチリ対応できます!

 

ふんわりボリューミーなスカートからショーパン、さらにはスリムパンツまで♪

 

手持ちアイテムと幅広いオシャレを楽しめちゃいますよ。

 

人気のカラー2色だけど

イロチで使い分けてもいいクオリティ!

 

 

ほんのり落ち着いた甘すぎないトーンが印象的な「ピンク」

 

 

どんな色にも、オールマイティに合わせられる「白」

 

写真映えしまくりな優秀アイテムで

この夏をエンジョイしてくださいね!

 

 

フレンチガーリーレースアップミニ丈トップス-全2色-

 

★商品ページはこちらをクリック★

 

販売状況:5月下旬~6月中旬発送

 

カラー展開:白、ピンク

topへ戻る