Bobon21公式ブランドサイト | 完売前に予約して☆秋のマストはリボン盛り&レトロなドーリーワンピ!    
menuButton
menuButton
close
完売前に予約して☆秋のマストはリボン盛り&レトロなドーリーワンピ!

ついに、ついに・・・!予約販売スタートです!!

待ちに待った待望の「チェックリボン部分透けDollyワンピース」

 

秋冬でも着こなせる、長袖タイプのガーリーワンピって意外に重宝しますよね。

 

今回のドーリーワンピ、なんといっても

チェック柄×リボン盛り×姫シルエット

このトリプルコラボが、超絶かわいいんです!

 

 

ハイウエストからふんわり広がるお姫さまっぽいシルエットは、ひざ上丈だから、どんな長さのアウターにも合わせられるのがポイント。

 

このコーデのように、おしりが隠れる長さのジャケットやショートコートと合わせれば、すそのフリルがチラッと見えてラブリーに。透け感のあるレースソックスとも相性バツグンでおすすめです。

 

ALLチェックでありながら、そでとすそ部分に色味の違うチェック柄フリルを投入してより華やかな雰囲気に♪

 

大胆に入ったすそフリルは、遠目から見てもインパクトがあるので、写真映えもしますよ!

 

 

そで部分は、手首がキュッと締まったデザイン。

パフスリーブが入っているので、着用時の腕ラインがキレイに見えます。

 

 

セットで付いているチェック柄チョーカー。

 

上:取り付け時

下:取り外し時

 

 

取り外し自由だから、その日の気分やコーデに合わせて付け外しできます。

 

さりげなくリボン形になっているの、わかります?

 

 

 

デコルテは、透け素材とギャザー寄せしたクロスデザインで、とことんあざとかわいく。

 

 

後ろまでクロスギャザーが入っていて、手抜きなし!

 

 

後ろを振り向いたときの透け感やバックリボンにも注目。

360°どこを見ても、ドーリーガール全開です!

 

カラーは2色。

手持ちアイテムとも合わせやすい「ブラウン×チェック柄」

 

 

ロマンティックなムード漂う「ラベンダー×チェック柄」

 

ショッピングやカフェ巡りを楽しんだり。

おうちパーティーで友達とワイワイしたり。

おしゃれ気分をグッと盛り上げてくれる秋の新作ワンピ。

予約アイテムだから、早めにチェックしてね!

 

商品名:チェックリボン部分透けDollyワンピース

 

★商品ページはこちらをクリック★

販売状況:予約販売中

お届け時期:11月下旬~

カラー展開:ブラウン / ラベンダー

 

topへ戻る