menuButton
menuButton
close
天使と小悪魔になれる冬のレース付きワンピ☆ふんわりモコモコの肌ざわりにキュンです!

天使にも小悪魔にもなれちゃう!

 

 

デコルテと袖ラインがレースになったレイヤード風部分レースふわもこワンピースが、BoBon21冬の新作に登場です☆

 

 

おトク感たっぷり!

 

 

これ1枚で、レースブラウスとワンピースを重ね着したように見えちゃう優秀デザイン。

 

 

パフスリーブのふんわり感とハイウエスト仕様のミニ丈は、まさに反則級のかわいさ!!

 

 

あざとい甘口要素をたっぷり詰め込みながらも、寒い日に着れるよう、やや厚手の生地をセレクトしているズル〜いアイテムです♪

 

 

こちらは、エンジェルっぽい天使カラーのホワイトワンピ。

 

 

デコルテのレースとワンピ部分を異素材ながらも白で統一。

 

 

アンティーク調の2つボタンと胸元の黒リボンが、ググッと目を引くアクセントになっています。

 

 

そして、デビルっぽい小悪魔カラーのブラックワンピ。

 

 

デコルテのレースとワンピースの黒が、いい感じでモノトーンのコントラストを演出☆

 

 

2つボタンとリボンをそれぞれ同系色でまとめた、ホワイトと逆仕様バージョンです。

 

 

デザインとシルエットは全く同じなのに、何となく違う雰囲気が楽しめるのもBoBon21のこだわりなのです♪

 

 

ちなみに、フロントレースの後ろはこんな感じ。

 

 

フリル付きのレース襟、後ろ姿までしっかり可愛さアピールを忘れません(^^)

 

 

レース袖の手首には、さり気なくリボンをプラス。

 

 

ごはんを食べたり、スマホをいじったり。

 

 

自分が思うより、手元は人から見られるパーツだから、重要なおしゃれポイントなんです。

 

 

真っさらな白雪がお似合いな天使のワイトワンピと

 

 

夜のイルミネーションがお似合いな小悪魔のブラックワンピ

 

 

思いっきり迷ってくださいね☆

 

 

商品名:レイヤード風部分レースふわもこワンピース-全2色-

 

 

★商品ページはこちらをクリック★

販売状況:販売中

カラー展開:ホワイト / ブラック

topへ戻る